最初のエントリーは全て実験になっちゃうよね。

さて、このサイトも8年目にして遂に大幅転換。
これまでの「Virago Cruisers」は大変申し訳ありませんが、
昨日を以って閉鎖いたしました。
本日より、この春ライフスタイルが滅茶苦茶変化してしまうのを機に
日々の移ろいをブログに記そうと思い立ちました。
が、Movable Typeって難しいよ。設定に半日かかっちゃったよ。
やっとエントリに漕ぎ着けたけど、もう記事を書く余裕はありません。
なので、まずは確認の為テストをします。
ボールドです。どうなんでしょう?
斜体もかけてみました。
アンダーラインも引いてみました。
ついでにリンクも貼ってみましょう。
そして、Youtubeの動画も貼ってみますよ。
お気に入りのマックスファクターのCM。綾瀬はるか(字あってる?)が美し過ぎる。


綾瀬はるかって全然興味なかったんだけど
このCMを見て一発で惚れた。結婚してください。
あと、ラジオ番組で使用を考えているアンケートを実施してみる。


この記事は参考になりましたか?

あまり参考にならなかった
どちらともいえない
参考になった
非常に参考になった
まったく参考にならなかった

Powered by Web評価箱

最後にGoogle Adsenseの実験もしておこう。



ではでは。今後もよろしくお願いします。