ハワイ病が重篤になって参りました。

毎年暖かくなってくると、ハワイ病の症状が酷くなってくる。
毎日通勤時にハワイっぽい曲(ハワイアンじゃなくても可。フィーリングの問題。)ばかり
聴くようになったり、仕事中や家でPCに向かっている時にホノルルのHawaiian105FM・KINE
オンライン放送をずーっと流していたり、ハッ!と気付くとエイビーロードでツアーを探してたり。
しかも今日は、向こうで朝飯の時に飲んでたHawaiian Sunのグァバネクターを買っちゃった。ケースで…。
ま、普段毎朝愛飲しているリポビタンDよりは健康的だろうということで。

(冷やすと大変美味しゅうございます。購入ご希望の方は画像をクリック。)
こうなると、少なくとも実際にハワイ行きの予約が完了するまで、ずっと微熱のように
ハワイに行きたい気分が続いてしまう。んで、時々発作が起きる。
Duke’sでコーヒー飲みたい!とか、ターキーのサンドイッチ食べながら朝の海を見たい!とか。
あと、ABCストアでマット型の浮き輪買って、ひたすら海に浮いていたい!とか。
あ、あとあとJack In The Boxでデカいだけでちっとも美味しくないハンバーガー食べたい!
(考えたらこれはハワイじゃなくてもいいのか。)
何と言っても、コナ・ウインドに吹かれてダラダラ散歩したい。それだけで幸せ。
あの風には、人の心と体を浄化する作用があると僕は思っている(本気)。
あれだけ太陽が元気で、風が爽やかで、海が綺麗で、且つ都市生活の利便性を持った街は
他にないよねぇ。あー行きたい行きたい行きたい行きたい。
ちなみにゴールデンウイークのツアー料金調べたら、殺人的に高かったです。ちきしょー!
結局、7月位まではこの微熱に浮かされそうです・・・。
因みに、僕は渚のオールスターズの”Be My Venus”を聴くと、ハワイ病が発症します。
古い曲だけど、ハッピーになれるよ!