日本テレビに行って来たよ。

ntv.jpg

さて、本日は汐留の日本テレビで打ち合わせ。
これまで電通本社ビルや、博報堂DYメディアパートナーズが入居する汐留シティセンターには
何度となく出入りしているものの、日テレタワーには初めて入りました。
実は、シオサイトの高層ビル群で日テレタワーが一番デザインが好きなんだよなー。
リチャードロジャースのデザインによるトラスが印象的な日テレタワーは、メディアセンターとしての
雰囲気をよく醸し出せていると思うのです。
で、今回はこの春TFMから日テレに転職したK氏との打ち合わせ。
かつて一緒に第1回のLOCK ON ROCKを立ち上げる為に地獄の日々を共にし、
尚且つ上海で呑んだくれた肩の凝らない間柄なのですが、今回は真面目に企画会議。
まだまだ道のりは遠そうですが、また一緒に汗を流せることを楽しみにしております。
ちなみに本日はノクティ・ミュージック・コンテストの第1次募集締切日。
おかげさまで、予想より沢山の応募を頂くことができました。
参加者のみなさん、ご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました!
いよいよ明日から一次音源審査がスタート。来週末には二次ライブ審査です!
おかげさまで、我がエアフレイム・コンテンツアライアンス部も仕事が増えてきました。
お仕事をくださった皆さん、本当にありがとうございます。
期待を裏切らない…いや、いい意味で驚いて頂けるような、そんな仕事をご提供します!