じゅうななほん。

さて、本日は部会以外は基本的に独りで作業。
ノクティ・ミュージック・コンテストはKちゃんに任せ、サイト構築系はEくんに任せ
某ポータルへの広告出稿作業はIくんに任せ、僕はひたすら原稿書き。
なんと明日の17時までにじゅうななほんの締め切りがあるのです(´・ω・`)
内訳としては…
・土曜日のノクティのMC台本×1本
・某保険会社のラジオ番組企画の台本×12本
・そのラジオ番組に付随する120秒のCM原稿×4本
この中で、現在終わったのがノクティのMC台本のみ(´・ω・`)
残りの16本は、じぇんじぇん進んでおりまっしぇん。
やばいなー、明日はノクティの最終打ち合わせがあるし、夜はFM Salusの番組収録があるし。
あ!自分の番組の台本も全然書いてないッ!
いやー、久々にピンチですわ。
…誰かタスケテ(´・ω・`)
冗談です。キッチリ仕事はやり遂げます。がんばります!
ベンチャーにとって、忙しいのは即ちいいことだ!