ハワイ101FM・新番組情報!

ふー…。
怒涛の一週間がやっと終わりました。
最大の山場だったHawaii101FMの改編も無事スタート。
しかし、仕事はまだ始まったばかり。これから頑張らなければなりません。
と、いうことで(どういうこと!?)ちょっと宣伝させてくださいね。
新番組:Aloha Weekend– Music Breeze from Hawaii 好評放送中!
DSCN2869s.jpg
 ワタクシTakが企画・制作しております
 福岡・ハワイ2都市のFMラジオプログラムがスタート!
 ハワイの週末の、ゆったりした空気をお楽しみ下さい。

 パーソナリティ:Yoko
 Hawaii101FM(ハワイ州ホノルル市)…毎週金曜 21:00~21:30
 LOVE FM(福岡県福岡市)…毎週土曜 13:00~13:30

このほかにも、Hawaii101FMでこんな新番組も始めました。
新番組:INSPiのHoiHoi Hawaii 毎週火曜日・21:00-21:30

top_main8s.jpg
INSPiファンは必ず聴くべし!

TFMで働いていた頃からお世話になっているINSPiの番組が今度の火曜からスタート!
日立グループのCMで「このー木なんの木気になる木♪」と歌っているのが彼らINSPi
圧倒的な歌唱力、ほんわかしたムードが人気の彼らがHawaii101FMにレギュラー登場!
ハワイだけではモッタイナイので、日本で彼らの番組をネットしてくれるラジオ局を
まじめに募集中です!(既に1社決まりかけてますが。他の地域は大募集中!)
新番組:15 minutes 毎週火曜日・21:45-22:00
12_1s.jpg
ぶーさん、写真お借りしました!

番組のテーマも出演者も、企画や内容そのものも一切固定しない「開発番組」。
とりあえず今度の火曜は「夏の終わりの稲垣潤一特集」(個人の趣味。)を行いますが、
報道・音楽・娯楽・演芸などなど、あらゆることにチャレンジして、
Hawaii101FMの可能性を探って行きたいと思っています。
上の写真は、一体何を意味しているのか…?
それは、もう暫くお待ち下さい!
ちなみに番組企画・出演してみたい人も募集中です!
(全世界どこに居る人でも、Skypeさえあればご出演可能です!)
今回の番組改編については、たくさんの人々の力をお借りしました。
Hospitableのippeichan、LOVE FMのHさんほか皆さん、FM SalusのN部長、
WプロのA嬢、そのほかO氏・Japan BlueのT氏・M氏・N氏…。
本当に感謝しています。ありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。
そして、このハワイのラジオ局の面白い使い方を考えた方、ぜひご提案下さい。
日本では珍しい「ラジオベンチャー」の可能性を、僕自身も極めてみたいと思っています!