役員専用車を購入。

さて、私もカイシャケイエイシャの端くれですので(業績等はさておき)
日々の業務をより効率よく回転させ、且つ快適な移動を実現するべく
役員専用車の導入に踏み切ることにしました。
会社資産の私物化だ!とか、虚栄心を満たす為の道具に過ぎない!などの
批判には一切耳を貸しません。なんたってワシが経営者じゃからのー。うっひっひ。
おかげで、都心の頻繁な移動がとてもラクになりました。
最近では通勤にも使っているくらいです。

P1000213.JPG
ヤフオクで買いました。つまり中古です。

…最近、自分がピザ屋さんや酒屋さんのような気がしてきました。
いつか黒塗りのキャディラックにステップアップしてやるっ!(笑)
でもね、これいいですよー。
雨に濡れないし、たばこ吸えるし(灰皿完備)、寒くないし。
ガソリン(レギュラー)満タンにしても、1,000円で結構お釣りがきますからね。
燃費もいいし、渋滞関係ないし、有料駐輪場も安いし。もう最高♥
でも、昨日の帰りにタクシー対ビッグスクーターの衝突を目の前で見ちゃったので
安全運転しますー。