僕は元気です!

…が、忙しいのでなかなかブログが更新できません。
出雲旅行のこととかも書きたいんですけどねー。
ということで、お土産代わりの動画をお届けします。
まず最初は、JR西日本伯備線で岡山(瀬戸内海側)から米子(日本海側)に向かう途中、
石蟹」という駅を通過する前後の映像です。
僕は一階の部屋だったので、ホーム通過時は地表ギリギリを通っています。
のんびり山を眺めるイメージでどうぞ。


ただ、これだけご紹介すると、僕が鉄ちゃんだと勘違いされるので(←無駄な抵抗。)
今度は島根半島の西端・日御碕(ひのみさき)の映像もお届けしましょう。
明治時代に造られた石積みの灯台と、まるで船越英一郎がどっかから出てきそうな断崖。
その上で、日本海を吹き渡る潮風に吹かれながら、凪の海を眺めてきました。
ここも素敵な場所ですよー。

ではまた!
※ちなみにTwitterではちょこちょこつぶやいてます。おヒマでしたら。