梅雨に入ったので

今週の「Salus Beat Press」は、雨っぽい選曲をしました。
土曜の夜(再放送は火曜の夜)の番組なのに、何故か頭の中の情景は
土曜や日曜の午後、陽が差しているのに柔らかい雨が降っている…そんな感じ。
そんな時って、激しい曲よりも、ちょっと寂しくなるようなものが聴きたくなりませんか?
結果、拾い上げた曲はそんな雰囲気のものばかりになりました。
こんなのとか。


サイマルラジオでも聴けますので
お時間があればどうぞ。
トップページから「関東」>「FMサルース」>「放送を聴く」です。
radikoとは違い、全国で聴けます。なんでだろう?
Salus Beat Press (FM Salus / 84.1MHz)
June 4th (Saturday) 10:00PM – 10:30PM
June 7th (Tuesday) 09:30PM-10:00PM ※repeat on air
そう云えば、雨の音を楽しむだけのサイト、なんてものがあります。
RainyMood.com(サイトを開いたとたん音がなりますのでご注意を。)
こういうのも結構好きです。
これからしばらく雨の季節。
鬱陶しいですが、そこを素敵に過ごせるようにしたいですね。