あと2ヶ月!

20121109.jpg

きょう、産院の検診で院長先生に撮っていただいた、息子の顔です。
もう何回も何回も眺めては、ニヤニヤしています。
やたら存在感を主張する鼻だとか、
ちょいと気難しそうな表情は
もしかして僕に似ているんじゃないか…?などと考えては
ウキウキしてしまいます。
自宅近所の産院での検診は、次回で終わり。
妻は里帰り出産の為、間もなく帰福します。
ちょうどそのタイミングで仕事はピーク期に突入しそうですし
久し振りの一人暮らしで、ご飯どうしようかなぁなどとも考えてしまいますが
チビに万全の体制で生まれてきてもらうために
自分が出来ることを、きちんと頑張りたいと思います。
誕生まであと2ヶ月。
あーっ!楽しみだーっ!!