物凄く面白い企画。

本日は、TFM時代からお世話になっている某大手ポータル・Eのみなさんと飲み。
大変楽しい会でした。ちょっと酔っ払ってまふ。
面白いことにはとことん前向きなEの皆さんは、僕からのお願いも快諾して下さいました。
エアフレイムとEのコラボ。早く形にしたくてタノシミです。
その一方で、全く新しい、物凄く面白い企画が生まれました。
これはヤバい。
インターネットのPULL型特性でもなく、既存メディアのPUSH型特性でも無いのに
インタラクションと新しい音楽との出会いを演出する、全く新しいコミュニティ。
しかも、スポンサーソースが容易に思いつくので、事業化も可能。
これは本当にヤバいです。
CGMをベースにWeb2.0が始まったのならば、今夜生まれた企画はWeb3.0の萌芽となるでしょう。
其れ位革命的です。ジョブスもビックリ。ゲイツも脱帽。
まずはオフラインの小規模なコミュニティで、一度実践してみようということになりました。
近々、渋谷あたりで一度やってみようと思います。
第1回は30代以上限定。参加ご希望の方はメール下さい。
多分ハマるよ!