おかげ様でちょいと忙しいです。

考えてみれば、こんなにありがたい話はない訳で。
先日のエントリーにも書いた通り、iTSCOMからオーディションの企画制作について
初受注を頂いたのですが、これが立ち上げまで全然日がない訳です。
今週金曜日(明日か。)には見積もり提出。月曜日にはマニュアル類の一括納品です。
今回のオーディションは比較的小規模なのですが、それでも…。
・実施計画書(全体マニュアル。これが一番大変。プロジェクトの辞書のようなもの。)
・電話応対マニュアル(事務局だけでなく、クライアント企業にも渡しておく。)
・エントリーシート原稿
・応募要項原稿
・個人情報保護規定確認書
とりあえずこれだけあります。更にこれ以降になると・・・。
・1次審査マニュアル(3回分)
・2次審査マニュアル(3回分)
・ショーケースライブイベントマニュアル(3回分)
・最終審査会マニュアル
・・・が必要。書いてるだけでユーウツになるなぁ(苦笑)
でも折角頂いたお仕事だもの。一所懸命頑張ります。
因みに社内的には、このプロジェクトのキャッシュバランス表を作らなきゃいけない。
一年に及ぶ長期プロジェクトで、かつ金額もそれなりなので、請求日程・入金日程と
予算執行のタイミングをきちんと併せなければ、社のキャッシュフローが圧迫される訳です。
2種類のシミュレーションを行って比較検討。こんなことやったことないので大変です。
ある意味興味深いんですけどね。
そんな作業を進めつつ、その他にもラジオ番組の企画依頼が2件来ておりまして
これも大変ありがたくアタマを捻っております。ネタが出ない・・・(汗)
1件はTOKYO FM時代に一緒に全国キャンペーンを立ち上げた、HのF氏のお仕事。
局を辞めても、こんな風にお仕事を頂けるのはありがたいなぁ。
明日の17時に最終版企画書を提出して打合せ。なのにまだ一行も書いてません。ヤバいョ。
更には、転職の挨拶をしに行っただけのI商事のSさん(かつてのお客)も、
僕の顔を見るなり「あのさ、相談があるんだけどさ・・・」と早速お仕事の依頼。
どっちも決まるといいな。頑張らなくちゃ。
昨日で入社から1ヶ月が経ちましたが、おかげ様で大変忙しくさせて頂いております。
本当にありがたい限りです。
しっかり決められるように、きっちり取り組みます!(早く企画考えなくちゃ)