メインマニュアル完成!

さて、ここ数日慌ただしく準備しているiTSCOMのオーディション。
先程、やっとメインマニュアルの第0稿が完成しました。やったー!
これを基に、明日から月曜日にかけてサブマニュアルや諸々の書類を作成します。
とりあえず最初の山場です。
出来あがったマニュアル類を月曜日にiTSCOMに納品すれば、次は具体的準備。
複数ある現場の下見や、オールスタッフミーティングなどをこなしていく形になります。
大変だったり、心配だったりな部分もありますが、楽しむ気持ちを忘れずに
スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
請うご期待!
<余談>
明日放送のFM Salusの番組。
本日の夕方に、編集が済んだ完パケ素材を局に納品していないことに気づき、大慌てで電話。
そしたら、「明日の14時以降に納品してくださいねー」とのこと。
え゛!? オンエアって当日の19時ですよ。
意外とのんびりなのね…。