先輩の起業。

%E7%94%BB%E5%83%8F0011.jpg

さて、本日は夕方から東京ミッドタウンへ。
先日のUSENグループとの打ち合わせではなく、ここのガレリアで先輩がイベントをやっているのです。
(イベントは連休明けまでやってます。詳しくはこちらの「Mid Live」。)
この先輩、僕がエフエム東京に入社した頃からのお付き合いで、プランナーとして非常に優秀。
この度、いよいよ脱サラ(古っ!)して起業したのです。いきなり社長ですよー。凄ぇなぁ。
んで、この先輩が最初に手掛けているのがこのイベント。
今日は、激励も込めて視察に行って参りました。
ステージ上には、外国人の女性バイオリニストを中心とした3名が弦楽のライブを展開。
ステージはきっちりトラスを組んで、セキュリティもきちんとスーツ姿で揃えてる。クオリティ高いなぁ。
どちらかというと「Rock’n’Roll」だとか「オーディション」という言葉に任せて、随分ラフな
スタッフを勢揃いさせがちな僕とは違い、きっちり洗練されています。
その辺がミッドタウンから仕事を取れる秘訣なんだろうなー(あれ?違います?)
開業時の大混乱も収まった平日のミッドタウンで、これだけお客が集まるのだから素晴らしい。
旗揚げに相応しい、華やかなイベントになっていましたよ。おススメです。
売り上げ・利益共に結構な規模で取れているようで、尚更素晴らしい。
ガンガン儲けて、是非エアフレイムの大口顧客になって下さい!(←志が低い。)
ちなみに、帰り道を振り返ると
暮れなずむ東京の空に、ミッドタウンタワーと月が奇麗でした。
週末ですね。今週もお疲れ様でした!
%E7%94%BB%E5%83%8F0012.jpg