本当にどーでもいい話。

さて、未だに人気あるのかいな? フジテレビの所謂「ゲツク」ドラマ枠。
ふかっちゃんの「恋ノチカラ」以降、この手のドラマはずっと観ていないのだが
現クールで放送中の「花嫁とパパ」っちゅうドラマが気になってます。
いや、別に石原某とかには興味ないの。
この中で、お父さん役で出演している時任三郎が勤めている、百貨店の流通センターってのが
実は我が家のまん前なんですよ。
ロケが始まる数週間前に、共同テレビから「ロケ協力のお願い」なる文書が来ていて、
へぇ、ゲツクを近所で撮るんかい、と思っていたら
どうやらウチのマンションとかも出てるらしい。普段歩いてる場所も出るらしい。
そうなると、観てみたくなるのは人情ですよね。
でも、そんな時間に帰ることはまずないし、ビデオに撮ってまでってのもねぇ。
誰か毎週観ている方、ウチが映ってる時のVTR貸してください。
(誰もわかんねーだろ!)
と、本当にどーでもいい話でした。
ハワイレポート第2弾は週末かなぁ。
【ひとつくらい面白いものを。】
このサイト、面白いですよ。
自分のサイトを「撮影」できるんだって。
ちなみにサイトを読みにいくブラウザはSafariのようです。
・BrowserCamp http://www.browsrcamp.com/
【御礼。】
音制連Oさま アナタのおかげで元気が出ました。へこたれずに頑張ります。
ぜひ例のプロジェクト、ご一緒させてくださいっ!
ちなみに、K理事との飲みは現在調整中です。