嵐の一週間終了。

P1000054.JPG
イベントの模様。いやー、暑かった…。

さて、我がエアフレイム・コンテンツアライアンス部にとって4件目のイベント現場であり
これまでで最大のものとなった、ノクティ・ミュージック・コンテストの溝の口イベント。
おかげ様で晴天の下、沢山の方々に観て頂くことが出来ました。
弊社のクライアントであるイッツコムさまだけでなく、大本のクライアントである
ノクティさんにもご満足頂けたようで、大変ほっとしています。
Hさん、Kちゃん、Iくん、Oさん、みんな本当にお疲れ様でした。
月曜日の時点で降水確率60%・曇り一時雨だった天気予報も、前夜には0%・晴れとなり
当日は暑い暑い!
この日イベントディレクターデビューだったIクンも、滝のような汗をかいておりました。
水分補給に気をつけないと、脱水症状を起こしかねない結構厳しいコンディション。
しかし、梅雨時にこれだけの晴天に恵まれたのは、みんなの日頃の行いの良さでしょうか?
またこの日は、クライアントへの挨拶の為来場頂いたO社長だけでなく、
総務のMちゃんや営業のYちゃん、そしてCA部のEくんやOちゃんが遊びに来てくれました。
なんとCA部は全員揃ってしまいました。
先週、Eくんにはかなりの量の仕事を任せてしまい、Oちゃんは辛い仕事を抱えていたので
週末はゆっくり休んで欲しいと思っていたのですが・・・本当にありがたいことです。
手前味噌かもしれませんが、CA部は本当にいい部です。何と言ってもメンバーがいい。
それが自分の仕事でなくても、お休みの自由時間を削って現場まで来てくれるなんて
(Eくんは池尻から自転車で!Oちゃんは市川から来てくれました。遠路はるばる・・・)
そんなのなかなか無いことです。今回のイベントでは、それが一番嬉しかったです。
イベント終了後、会社に戻って社長・副社長と別件の打合せをしていたのですが、
そこでも「いやー、CA部は本当にいい部でしょー!」と自慢してしまいました(笑)
この仲のよさ、みんなで頑張る姿勢を、いつまでも維持する為に頑張ります。
みんなが居てくれるからこそのCA部です。みんな本当に本当にありがとう!!!
でもね、お休みやプライベートな時間は本当に休んでね。
さてこのイベント、まだまだ5本も現場が残っています。
色々反省すべき点や、改善すべき点があるのも事実。
一回の成功に慢心せず、更にクオリティを高めて、顧客の信頼を勝ち得たいと思います。
最後に、我々に大いなるチャンスを提供してくださった
イッツコムのNさん、Kさんほか皆さんに、心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします!