これ、ダメかね?

今日から三連休ですね。
今日は午後から番組の収録や、10月にスタートする(遂に決定しました!)ハワイの局と
FM Salusの共同番組の素材のやり取りの為のVPN(Virtual Private Network)の日本側の設定や
今度デビューする新人のレコーディング打合せなど忙しくしておりました。
※ここでお知らせっちゅうかお願い。
誰か60?70MB位のファイルを高速にやり取りできるFTPストレージとか知りませんか?
僕が持ってるサーバで、特定のディレクトリにのみアクセスできるFTPアカウントを発行する
方法を見つけたのですが、これが残念ながら50MBまでしかやり取りできないのです。
現段階ではMEGAUPLOAD等を考えているんですが、例えばGmail Driveを大容量ファイルで
使えるような、そんないいシステム知りませんか?
ちなみに、hamachiのようなP2Pはどうも上手く行きません。共有設定が難しくて…。
知ってたらこちらまで!(しかし俺、何で技術やってんだ!?)
とは言え、夕方には帰宅して、のんびり出来るのは嬉しい。
そうすると、色々下らんことなども考えたりしてしまいます。
で、こんなことしてみたんですが。
どうですかね? これ、カッコ悪いですかね? (家人には大不評だった。)

double.jpg
一応「ダブルリスト」なんですが…。

いや、なんか斬新でカッコいい時計の仕方がないかなーと思って…。
ZENITHちゅう時計ブランドのCEOにティエリー・ナタフというおっちゃんが居るんですが、
このおっちゃんがドえらくカッコいい訳です。
社長のクセに、時計技術もわかるし、経営が出来るし、しかもデザインまで自分でする。
しかも自分自身をモデルとしてどんどんメディアに露出し、彼のおかげでゼニスは急成長。
今ではチョイ悪系ファッショナブルブランドとして、出色の存在にまで育てたのです。
そんなティエリー・ナタフCEOが写真に写るときの特徴が「ダブルリスト」。
ゼニスの派手カッコいい時計を、左右両方の腕にしちゃうのです。
こんな感じ。
nataff.jpg
これが社長。カッコいいよね。

で、狙いとしてはこのダブルリストの発展系だったのですが、
一体なにがいけないんでしょう?時計の組み合わせかな?
小人閑居して不善を為す、を地で行く土曜日ですた。あはははは。