最近バタバタしておりましたが…。

やっと片が付きましたのでご報告。
僕の会社が、オフィスを構えることになりました。
細かいことは会社のサイトでお知らせすることにしまして…。
このオフィス、机を2つ置いておしまいのごくごく小さなSOHOオフィスですが
僕が気に入っている表参道?青山界隈であること、駅まで近いこと(2分だ!)
また何より、デスクの前に大きな窓があることが気に入りました。
今日契約を済ませて、日曜日に引っ越しです。
スタジアム通りに面したこの小さなオフィスから、
近隣の秩父宮ラグビー場神宮球場で生み出される熱さや感動に負けない
素晴らしいコンテンツを創っていきたいと思っています。
どうぞ今後も、宜しくお願いします。
ちなみに、まだ何も無いオフィスで記念撮影しちゃいました。
しかもケータイのセルフタイマーで(笑)
アホか!って話なんですが…。

P1000320.JPG
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお声掛けください。