ラモスの見えるオフィスにて。

P1000331.JPG
向かいのビルの2階、白枠の窓の店が「カリオカ」です。

さて、株式会社SEVENの青山オフィスが本日より稼動。
普段より1時間早く家を出て、仕事をすることにしました。
明るい執務スペースは快適で、これなら「週刊日経トレンディ」の台本もスイスイ…書けるといいなぁ(笑)
で、このオフィスの向かいのビルの2階に、あのラモス瑠偉さんがオーナーのレストラン
カリオカ」というお店がありまして、Web上で評判を見ると、ラモス氏も結構顔を出しているそうで。
いつか見かけるかもなー、なんて思っておりましたら
初日から見かけちゃいました(笑)
僕のオフィスは3階なので、「カリオカ」の店内が結構見えるのですが
窓際の席でラモス氏がお知り合いの方?と話し込んでいるのが見えました。
デスク正面の窓からラモスが見える。結構シュールです(笑)
ちなみに新オフィスは、社長車(言い張ります)で半蔵門まで15分足らず。
古巣の皆様、結構直ぐに行けますので、ぜひお声掛けを!
ランチから高度な企画依頼まで、幅広く承ります。あはは!