超セレブな贈りもの。

P1000348.JPG
どこの王侯貴族かっちゅう話ですよ。

さて、今日も青山に戻ると宅配便の不在通知表が。
なにわのニコラス・G・ハイエックこと、B-Barrelぶー社長でした。
ありゃ、移転祝いのお花でも贈ってくださったのかしらんと思っていたら…
なんと送られてきたのはトゥールビヨン!
いやー、腰を抜かさんばかりに驚きました&笑いました(笑)
トゥールビヨンの、しかも置時計。
姿勢差関係ないじゃん!(笑)
この「置きビヨン」に関しては、ぶーさんのブログのこの記事に説明を譲りますが
チラネジ付きの偏芯キャリッジ式の本格的トゥールビヨンです。
いやー、マニアには溜まりまへん!
P1000349.JPG
ちゃんと動くんです。←当たり前だ!

まだ試験輸入だからか、無銘の逸品?ですが
おそらく某D社さんが、某Bブランドで華々しく国内販売して下さるでしょう(笑)
日本広しと云えど、お祝いにトゥールビヨンを頂いてしまうなんて、
まるでドバイのお金持ちのようです。
ぶー社長、本当にありがとうございました。東京でのB-Barrelの営業がんばります!
P1000350.JPG
もともと置いてた電波時計くんは
置きビヨンの日差測定器になりました。。。