近況ご報告。

最近このサイトのサーバが大変調子が悪く、ご迷惑をお掛けしております。
SWC1を絶賛ご予約受付中のタイミングなのに、なんと間が悪いことでしょう…orz
で、随分お久しぶりなので近況などを。


【お仕事】
ようやく本日、SEVENの決算が終了。初めての法人税を納めました。
売上は当初予定を遥かに超えましたが、費用が更にその上を(苦笑)
まあ、借金を抱えるようなものではないので良いのですが。
第2期も頑張ります!
で、その第2期。
ナニヤラ忙しくなりそうな気配。レギュラー番組が異様に増えそうです。
新番組が始まりましたら、随時お知らせしますので是非お聴き下さい!
【SWC1&SWC2】
ご予約の皆様、大変お待たせしております(?)
間もなく皆様個々のシリアルナンバーが入ったSWC1が届きます。
5月中旬にはデリバリーを開始する予定です。
ちなみに、まだまだ在庫はありますので(笑)是非皆様ご検討を!
で、既にSWC2の構想をまとめております。早く発注したいなー。
ぶーさんに構想をお話したら、「まずSWC1を売りましょう」とのお言葉。
そうだった。まだ全然赤字だった(笑)
【ゴールデンウイーク】
どうにも新番組の準備で忙しくなりそうです。
あ、あと株主総会やらなきゃだった…。
【悲しかったこと】
一部報道にある通り、以前在職していた会社の先輩が逮捕された。
その内容は驚きべきものでした。
優しいけれど、心の傷を最後まで癒すことが出来なかったNさん。
同じ病気で悩んだこともあるだけに、その結末は余りに切ないです。
【友へ】
20年を超える付き合いだからこそ、敢えて厳しいことを言います。
まだ僕たちは思い出を消費して生きる年齢ではありません。
現状を見据え、未来に向かって戦う意志をどうか持って下さい。
その時は、微力ながら僕も力を貸しますから。
そんな感じの4月終盤でした。
いい季節になってきましたね。良い日々を過ごしましょう!