もう…。

相変わらずサントリー・BOSSのCM、
特に「宇宙人ジョーンズ」の一連の作品が素晴らしすぎる訳です。
もう大好き。
今流れてるのは「二つのタワー編」。
これは60秒バージョンをご覧頂きたいので、こちらからどうぞ
個人的にはニュー・シネマ・パラダイスに匹敵すると考えている「ALWAYS・三丁目の夕日」の
メインテーマを持ってくるのはズルいんじゃないの!?条件反射で涙が…。
で、これはちょっと前の「地上の星編」。
だからこの曲もズルいってば!
「発破!」の掛け声が、泣けるのに笑えるという、トミー・リー・ジョーンズならではの素敵ポインツ。


よく出来てます。

これは往年の名ドラマをリメイクしたもの。ゆうたろうって(笑)

殿下とかもようやるわ(笑)

実際には凄くたくさん種類があるので、ぜひ皆さんも見てください。
こんなのもありましたよ。

でも、宇宙人ジョーンズって、地球調査という割には日本にしか居ないよね。

ちょっと真面目に分析すると、この広告自体には機能は無いと思います。
ただ、BOSSのファンを生み出し、指名買いに結びつけるという意味ではかなり正解かも。
比較的競合間の商品特性に差が無いカテゴリーなので、印象付けが大事なんですね。