革ベルト強化週間。

さて、急に秋めいてきた今週の東京。
汗をかくことも減ってきたので、遂に革ベルトの時計を存分に楽しめるようになりました。
今週稼動したのは…。

09301.jpg
開幕戦はハミルトンのカーキ・ネイビー・GMT。実用に徹したデザインが非常にクールです。

09302.jpg09303.jpg
ハミルトンのマウント・バーノン。7750を積んだアメリカン・アールデコデザイン。
そして火曜日はブレゲ・アエロナバル!

09304.jpg
ジャケ・レマンの916Aも。せっかくのムーンフェイズが、月齢のせいで面白くない(笑)

09305.jpg
そして今日金曜日は、eposの3377。週末はワンハンドで余裕を見せたいというコンセプト。

…と、こんなラインナップでした。
まだまだ着けたい時計がたくさん。ホントにダブルリストにしたい位(笑)
気持ちのいい季節ですから、仕事も日常も時計も、いい塩梅で楽しみたいですね。
09306.jpg
木曜日に撮った秋空。綺麗です。