走れ!走れ!

1201.jpg
デスク周りはまだまだです。

さて、12月に入りましたね。師走です。
今週から独身生活に突入(妻が出産のため里帰りしたのです)したので
きょうは朝から洗濯や片付けをして番組収録へ。
そしてその後は会社に戻って大掃除。
秋の間、事務所を占拠していたキャンペーン資材が昨日やっとハケたので
二日がかりで大掃除をしたのです。
久しぶりに本来のレイアウトを取り戻した事務所は
明るく、広く感じます。なんだかまたヤル気が出てくるような。
勿論、そうでなくても忙しい時期ですから気合いを入れたいところです。
いよいよ来期の趨勢を決する基幹案件の正式提案も、来週に決まりました。
年末進行も盛り上がって来ましたし、その内2つの番組では公開収録もあります。
師ではなくとも、走れ!走れ!の12月です。
今月を全力で駆け抜けて、明るい2013年の基礎を創りたい!と想いを強くしています。
今日お仕事をご一緒した、マネックスグループの松本大社長は
35歳で独立・創業されたそうです。
その時、「とかくドロドロした印象の業界にあって、クリーンで、爽やかな会社を創りたい」と
思ったとか。その記憶を語る氏の視線は、とても清々しいものでした。
遅まきながら、40歳を過ぎて、自分の会社の社会的使命を定めたいま
その目標を達成するために、僕も視界を曇らせずに頑張りたいと思います。
ご一緒させて頂いている皆様。
これからお世話になる皆様。
どうぞご一緒に、この社会を駆けまわり、素敵なものを生み出して参りましょう!