For whom the company grows.

121206.jpg
企画書は出せないので…一緒に持っていった会社案内を。

きょう、プレゼンテーションに行って来ました。
準備に4ヶ月強かけた、大切な案件です。
1時間、必至の気持ちで話し、伝えたつもりです。
思い残すことや、後悔がないように、全精力を注ぎました。
この案件は、単に会社の売上や利益を上げるだけのものではなく、
株式会社SEVENが今後何を目指し、どのような領域で社会に貢献するか…という
会社の「背骨」になる企画です。
だからこそ、何とか形にしたいと思っています。
全くの自主提案であり、きょうのプレゼンテーションで
提案先の大きな組織をどこまで動かせるかは未知数ですし、可能性も読めません。
ただ、その組織が目指すものとは寸分もずれていない自信があります。
そして、この企画を通じて
大袈裟でもなんでも無く、日本経済の元気をサポートできると信じています。
今回の企画は、立案から提案の過程で
非常に沢山の方々のお力添えを賜り、勇気を頂き、背中を押して頂きました。
そのご恩に、案件の成立を以ってお応えしたいと願っています。
どんな結果になるか。
いまは静かに待ちたいと思います。