カンバン。

取りあえず、エアフレイムでの最初の一週間が終わりました。
予想していたより沢山のことが起きて、思ったよりも慌しい一週間でした。
その中で印象的だったのは
自分が思うより、自分は沢山の人に愛されていたんだ。ということ。
そして、
自分が思うより、自分は沢山の敵を作っていたんだ。ということ。
喜びながら、同時に反省をしなければいけません。
また、自分が思うよりエアフレイムのTakに期待してくださる方が多いことを
しっかり肝に銘じて、また頑張らなければいけないということを痛感しました。
52回目の金曜日を迎えた一年後
この一週間を素敵な気持ちで思い出すことが出来るように、しっかり頑張ります。
お疲れ様でした。